仮想通貨(暗号資産)で熊本の1番になる男のブログ

仮想通貨(暗号資産)のことなら神縁ライタに聞け!を目指し、仮想通貨(暗号資産)に関する情報をお伝えするブログです。

Google
WWW を検索 当サイト内を検索

思い切って年金制度、辞めてみてはいかがですか?!

年金制度は破綻することが目に見えています。何年も前から。

「もらえないかもしれない年金」

「生活をまかなえない年金」

のために今、年金を払っているのは不公平にもほどがあります。

 

もうすぐ選挙です。

思い切って、「年金制度をやめます!」という公約を掲げる人、政党が出てこないですかねぇ。そんな人、政党に投票したいです。

 

いなけりゃ、白票で投票します。 

 

バレた年金「100年不安」。金融庁の報告書が白日の下に晒した真実 - まぐまぐニュース!

頭に良い人が考え出した年金制度がダメになるから、自分たちでなんとかしろって言ったって、凡人の私たちは、もう年金を払わない方法しか思いつかないよ。

2019/06/14 08:18